OPEN

ツイートの文末に"笑"とか"w"とかつけたいときどうします?

2023年5月10日に作成
2023年5月10日に更新
3件のオピニオン

私はw派なのですが一般的にどんなイメージで受け取られるのか気になってます

#
しょうもない

3件のオピニオン

Hirotakaのオピニオン

私は、「」派ですね!

特にこだわりとかがあるわけではないですが、初めて携帯持ったときに周りの人がそうだったからって理由です!

とんでもない偏見ですが、w派の人はタイピングが速いイメージを持っています。笑

rnt0のオピニオン

実は私の想像しているイメージなのですが

wってかっての2chのアングラ的というか無節操というか悪いイメージを持たれているのではないかと思ってました

miiiiのオピニオン

絵文字で表現するようにしてます