DUEL

おならをしてしまった時、周囲にどんな反応を求めるのか?💨

2023年4月13日に作成
2023年4月13日に更新
2件のオピニオン

こんにちは!entaku運営です! このトピックは開発メンバーHさん実体験に基づくものですw。

Hさんはよくおならします。たまに音が鳴ってしまうことがあるんですが、そのときに基本周りがそっとしておいてくれています。(聞こえてない場合もありますが確実に聞こえているものもあります。)

Hさんいわく、正直スルーされる方が嫌です。なぜかというと、おならした後に、自分から「すみません、おなら出ちゃいました」なんて言っても「あっ、そうなんですね。。。」と返されて気まずくなる気しかしませんからです。それだったら「すごいおならですね!笑」みたいな感じで笑ってくれた方がこちらとしては気が楽です。

そっとしておいて欲しいという方もいらっしゃると思いますが、比率がどのくらいなのかを知りたいです。特にコメントがなくても良いので選択だけでもしていただけるとありがたいです!

#
しょうもない

2件のオピニオン

笑ってほしい
そっとしてほしい

yamahiroのオピニオン

オピニオン投稿者のアイコン
yamahiro
2024年4月23日
笑ってほしい

そっとされるのはちょっとメンタルに来るかも

Hirotakaのオピニオン

オピニオン投稿者のアイコン
Hirotaka
2023年5月5日
笑ってほしい

これは笑ったりいじったりしてもらわないとなかなかメンタルがきついです!

そっとされるのが一番メンタルにきますね。。。