DUEL

ストレス解消の時に食べるなら、辛いもの?🌶 甘いもの🍰?

2023年5月14日に作成
2023年5月14日に更新
3件のオピニオン

ストレス溜まること、ありますよね。

そういう時みなさんはどうしてますか?

私の場合、色々ありますが、最近は辛いカップ麺を食べると結構ストレス解消されます。

すでに辛く味付けされた物に、さらに自分で辛い調味料をドバドバ入れる時、脳内物質が分泌されているのを感じます。

花椒、タバスコ、ラー油、七味、ハバネロパウダーなどなど。

一方、ストレス解消の時にコンビニスイーツなど甘いものを食べる流派の方もいますよね。

みなさんはどうでしょう?

ストレス解消の時に食べるなら、辛いもの?🌶甘いもの🍰?

#
しょうもない

3件のオピニオン

辛いもの?🌶
甘いもの🍰

ouのオピニオン

オピニオン投稿者のアイコン
ou
2023年5月14日
甘いもの🍰

チーズケーキ一筋

Hirotakaのオピニオン

オピニオン投稿者のアイコン
Hirotaka
2023年5月14日
辛いもの?🌶

ストレス発散なら辛いものですね!

甘いものはご褒美の感覚が強いです!

miiiiのオピニオン

オピニオン投稿者のアイコン
miiii
2023年5月14日
甘いもの🍰

甘いものとしょっぱいお菓子をたらふく食べます